卒業式の思い出

 

 

 ワタシの卒業式やないんやけど

次女の幼稚園の卒業式、立ち上がる


母は張り切った筋肉

うちの子❗️髪の毛だけは

誰よりも目立ってほしくて

盛りまくりまして富士山ウエディングケーキまじかるクラウンおとめ座

ラメキラキラキラキラもいっぱい散りばめた‼️



ええ、ええ、案の定

どこにいても✨キラキラ🤩

よく目立つ〜〜綺麗〜カワイイ〜〜ラブラブ

と、親だけ満足してたのだけどタラー




最後のこと忘れてた魂




最後って、、、

先生と抱き合うよね👩‍🏫、、、

子どもたち、、、大泣き大泣き大泣き


もちろんうちの子も

先生大好きだったから

いちばんに抱きついてたんよねーーー大泣き

アタマをこすりつけながらーーーー大泣き


そうです!

先生の綺麗な黒のスーツが

ラメ✨だらけ✨✨✨✨✨

(ぜったい取れない↑)



ついでにムスメの顔もラメだらけ✨✨

お風呂で顔をこすって取ってあげたぐすん怒り





目立ちたがり屋の母のせいで

先生!ほんとにあの時はごめんなさい🙏






そんな次女も22歳。


今年の夏から名古屋に住みます

カレシの勤務先が名古屋になってね泣き笑い



ほんとにDとふたりになってしまう不安


Dは今だに次女を呼ぶ時

キモい〜と言われながらも

◯◯タン❤️と名前にタン付けで呼ぶほど

可愛がってるので、

ワタシよりかなり寂しいらしい魂


「俺らも名古屋で住もうか??」

と、こないだ言ってた真顔




いややぁぁーーーダッシュダッシュダッシュ

ワタシは生まれも育ちもおおさか!

大阪で生まれた女!!


東海オンエア✅が

居ようとワタシは死ぬまで大阪真顔グー





4649(昭和🙇‍♀️)

ヨロシク





御卒業おめでとう

ございました㊗️お年玉ランドセル






それではまた〜〜歩く歩く歩く








✨キラキラ✨ぐぅちゃん置いときますハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する