いつも、ブログを見に来てくださりありがとうございます😊


今月最後の更新✨


先程、パパちゃんとお風呂に入っていて、次男ポリゴンちゃんの高校の話題になり


パパちゃん

「辞めてもらって働いてもらう」


の一択に決定しちゃいました。


「い、いきなり働くのはムリだよ。バイトすら出来ないんだから」


パパちゃん

「じゃあ、就職支援センターに通わせればいい」


「あそこは、18歳以上」


パパちゃん

「仕方ない。18までニート生活にしよう


「定時制高校はダメなん?」


パパちゃん

ダメ!


と言う事で次男ポリゴンちゃん通信制高校リタイアとなりました。


週明け退学届け提出する


パパちゃんの

心変わりが無ければ



今まで払った学費が無駄になりました。


気分を変えて、美意識高い長男通称サイコパスが使う美容グッズご紹介します。


私も使っています。月イチです

👇🏻スベスベになります。

 





 👇🏻これも、長男と私は使っています。月イチです。コスパ最強

 

👇🏻長男がニキビ出来た時のフェイスシートです。

 

 


似たような物を母の日に長男からプレゼントされました👇🏻


 

 


長男が、セルフ脱毛に使っています。月イチ👇🏻

 

 



 長男が使用中👇🏻値段の割に優秀

 


 長男が、将来のシミ対策で使用中👇🏻

 




 私も使用中👇🏻

 




泡立てネットよりも最強👇🏻

 

 


私が使用中のシートマスク👇🏻

 

 

長男が、天パを美容院スパイラルパーマをかけた様に魅せるハードスプレー👇🏻

 (害虫駆除にも使用)

 

(拡大推奨)



 長男、私が使用中👇🏻

スベスベの髪に✨

 







使ってみてください^^

最後までありがとうございます

次の更新は、来月になります。