いつも、ブログを見に来てくださりありがとうございます😊

私の友人の友人がスピ系占い師にハマったらしい

鑑定結果がLINEで来ました

まぁ、私が断ったから他に当たったんだろう

前世、潜在意識。

タロットなら、潜在意識は、読めるけど完全、霊感・霊視だけじゃわからない上前世なんかわからない( ̄▽ ̄;)


前世占いってよく聞くけど


タイムスリップでもして前世見たの?


胡散臭い。
占い師やってたけど5000円の価値は無い鑑定結果だと思った

よく私もお客様から守護霊についてわらわらと教えてくれと言われました💧

守護霊とはハイヤーセルフと言って、未来の高次元の自分です。
霊的な存在ではない

これに引っかかる悩める人多数🙋‍♀️

私ならちゃんと時間をかけて鑑定結果出してたなぁ

まぁ、断ったから仕方ない

だって疲れるから

前世なんか信じるな
守護霊は未来の自分


これだけ。
引っかからない事!