こんばんは🌛
ブログを見に来てくださりありがとうございます😊


私の事なんですが

3日間ろくに寝ていないんです

やっぱり
処方薬だけじゃろくに寝れない

銀行残高
250円😭

carisoprodolを飲まないと

朝までぐっすり寝れない🥺

だんだんイライラしてきました

今、サイコパスが彼女のママンと電話しながら料理

イライラ‪💢‬💢

パパちゃんから

インドの薬は危ないよ

と言われても

だって寝れないんだもん!

と、LINE飛ばしました。

年金入っても、食費入れない

飯より睡眠を取る

コスパ悪いけど

パパちゃんに

薬買ってとLINE
個人輸入代行です。

闇じゃないので違法では無い

14日に、年金入って
払うもん払って
速攻買う!

眠剤がほとんど効かない😭
インドに頼るしかない😭

筋弛緩剤ですが、副作用の眠気が半端ない💤

処方薬2日分昨晩飲んで

3時間寝ただけ🥲︎
これが、違法麻薬だとしたら

辛すぎる😭

イライラ‪💢‬‪💢‬💢‪💢‬

夜寝ないと
ポケGOもムリ

もう、国内の眠剤は耐性ついて
効きやしない

14日に、注文して、入金して

役7日で届く。

それまで、2日に1度睡眠
もしくは
落ちる

寝たい💤
朝までぐっすり寝たい

どうしちゃったの私の頭

集中も出来ない

それにしても、彼女のママン

「ママはね〜」

うちのサイコパスのママン?

酒のつまみの作り方教えてるし

イライラ‪💢‬‪💢‬‪💢‬

イライラ止めは無い

イライラ( -'д-)y-~
イライラ( -'д-)y-~
イライラ( -'д-)y-~

「サイコパス、ママンの子になれよ

イライラ( -'д-)y-~
イライラ( -'д-)y-~
イライラ( -'д-)y-~
酒ネタばかり。
買い物頼んだら
砂肝やら。。
酒のつまみ。
ママンだよな〜



うっさいねん
タバコ吸って、気分変えよ
イライラ( -'д-)y-~