テーマがあったので少し



ポケモンGOで10キロ痩せました🏃‍♂️


実は、太いため糖尿病なんです

マンジャロ皮下注射打ち、内服してます。


胃のスリーブも考えましたが、結局は、自力勝負なので、

食事制限、運動です。


ダイエット成功者に聞くと


食事9割

運動1割


らしい


 ちなみに10年以上前の私がこちら👇


他剤大量処方時代、糖尿病前で体重80キロ代後半🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 


私も、長男の指導の元...


(だってうっさいねん)

タンパク質多く

糖質制限

 ポケモンGOで、1日8000歩から1万歩歩くようになり、アメブロを更新もやらなくなる


でも、梅雨に入ってからは、ポケモンGOやらないかな。


Switchの

リングフィットアドベンチャーやるかな。

 

夕方から次男坊とポケモンGOやるべ٩( 🔥ω🔥 )و


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部