すこし、プロの占い師

として私が


タロットや霊感霊視で未来は完璧に当たるか


病む前に、ココナラである不動産業の方を鑑定しました。

当時は、無職の方でした。

スキルはありましたが、上手く仕事にならないと言う感じでした。


スピリチュアルタロットで鑑定しました。

お客様の念をカードに落としタロットを展開する方法です。


どんな占いでもそうですが

現在の状況が当たるのは

当たり前です。

当たらない占い師さんは、力不足です。

私は、その方に「今の状況をお話すると、真剣に再就職を考えていないみたいですが」

返って来た返事は

「そうです。まだ仕事は探していないんです」

ここまでは、当てないとねと言う感じです。

未来予想も当然出しました。


「○○さんが持っているスキルを最大限活かして再就職の武器にすると、良い会社が見付かりますね。ビズリーチ等も使えば更に良い」


と、話しました。ここまでは、

「楽に仕事にありつける」

と言う、耳に痛くない事


でも、当の本人のヤル気がなければ「当たる訳無い」上に

「当たったら私もびっくりよ」と言う感じです。

「いやいや、ココナラで稼げませんかね」

 更に、カードを展開してみました。

「すぐに、高収入にはなりません。努力を人の倍は必要です」

そうですよね。の一言


その方には

「なんの職種でも努力は絶対必要です。まず自分で行動しなければ、仕事は見付からないです」

と、ハッキリ言いました。

そして

「タロットの示す未来は、状況で変わりますので、オマケとして頭に入れてください」

と、付け加えました。

占い師は、未来を当てるのが仕事じゃないの?と思う方も当然います。

どの占いでも、未来はわかりません。正直!

占い師は、超能力を使えません

先日、恐山のイタコの大ベテラン勢で「霊感霊視での占い」を体験しました。

「私が、4ヶ月後には○○←占いサイトで、バリバリ働いている姿が視える

無いですけどね(笑)みたいな。

話が、逸れましたが

私の鑑定に来た不動産業の方はどうなったか?

大手財閥系不動産の役員になり副業で月80万叩き出していました

わざわざ、報告に来てくれました。

「先生の言う通り、必死に頑張りました。ありがとうございます」

私は「?普通じゃないのかね」と思いました。彼は私の未来予想が当たったと。

えーと、そのー。

私は、未来予想を当てたつもりはありませんでした。

オマケとして頭に入れてください。

って言ってる時点で

未来予想は、わかりません

って私が言ってるんです。

でも、彼は「先生!当たりました!」と言っていたので

努力したんだなぁ。

と言う感じ。

リピーターになりました。

どんな占いでも、未来予想はわかりません。もし、的中したら自分でびっくりします。

彼は、ココナラでも稼いでいます。私よりね(笑)

Yahoo知恵袋のAIの占いでも

「カードが示す結果は、変わります」

みたいな事言ってますよ。


占い師は、未来を当てる事が当たり前だと思う方がほとんどです。

でもすいません。超能力無いのよ。未来は、わからないわ

と、言いたいとこです。


私を鑑定した「イタコ」さんは現在も外しました(笑)

占い師歴20年以上です。

でも、霊感霊視オンリーだとお客様のウケも良いのは事実。


さて、裏話でした。