どうしても飯が食べる気がしない


リハビリ程度にしとくべきを忘れた( ̄▽ ̄;)


2日間で、35人を鑑定したバカです。

ほとんど寝ていません。

仮眠と言う魔法が使えない身体なので、夜7時までは起きていないと…

今からでも、眠剤飲んで寝たいとこですが、夕方に目覚めます


独り身なら、良いですが…

占い師で、月収1500万くらいの人はみんな独り身でございます

そして、おばあちゃんが多数


ベテラン勢です。ドンッと構えています。

恐山のイタコの様です。

占い師歴20年以上は当たり前

ハガネのメンタルです。


私は、もやしのメンタルです(;;)

占い師歴も10年そこそこです。

ココナラも、個人事業になるのでインボイス制度を使わないといけないのです。

障害者年金が止まる事件発生します。

そんな勇気が無いです(;;)


そこで考えました。

障害者年金が止まらない方法


公式LINEかTwitterでひっそりやるしかない。

公式LINEなら、PayPayがあります。

Twitterなら、個人名で銀行振込

派手にやらなきゃセーフ!


まぁ、毎日元気に営業!

なんて、出来ないので派手になりません。

寝たい。。

泥のように眠る。。

独り身なら大丈夫なんです。

2年前までは、当たり前だったのに。

2日働いたくらいで、どうって事は無く。

リハビリ程度、私は

障害者!

2年間完全休暇で、完全に体力が無い

頭の中は「ドタキャンして寝るか気合いで夜まで起きてしっかり寝て休むか」

の2択です。

目安は、14時

こうしている間、シャワー入って寝れなくても横になり、目をつぶっていたら良いのですが。

それすら、出来ない不自由な身体です


何かしら、お薬に頼らないと寝ると言う行為が出来ないんです

スマホの通知全部切って、少し寝るか!

と思いましたが短時間睡眠と言う魔法も使えません。完全な精神疾患持ちです


お昼くらいまで寝たい。

処方薬で寝れるかと言われたら

朝のラツーダと夜のデパケンを過剰に飲まないと寝れないです。

それに、風邪気味もあり

夜、ぐっすり寝る方が良いんですよ。


次のお客様の為にも、無理矢理休んで体力回復しなきゃ。


リハビリ中!

シャワーは、諦めて休んだ方が良い!

休みます。。お昼くらいまで。