銀座三越の11階にある
「ひつまぶし 備長」に行って参りました。










レストランは23時までやっているようで
遅くに行っても大丈夫。






せっかくなのでひつまぶしを。


究極ひつまぶしを。



調べたら究極ひつまぶしは
鰻を2尾半使っているみたいで、、


なんて贅沢。。♡









そして最高に美味しい。



ベスト3に確実に入るくらい美味しい。
焼き具合、タレの味がベスト♡











2週間ぶりの鰻、幸せです。



お値段はまったく可愛くありませんが、
贅沢な時間でした。。(´・ ・`)♡






彼は大盛りにしてご飯が別添えで
笑ってしまいましたが、、
やはり普通盛りで良かったみたいです。

だがしかし完食していました。さすがです笑








わたしもぎっしり鰻がのった
究極ひつまぶし完食しました。



素晴らしい、おなかいっぱい







でも本当に感動しました♡