明後日の日曜から久しぶりの韓国です口笛

 

そして来月は沖縄音譜

 

11月はグアム音譜

 

韓国にグアムなんて北朝鮮に絡みがある所ばかりですがあせる

 

年末年始はヨーロッパで考えてますが、

 

まだ予約しておりませんえーん

 

なんせ100万越えするので悩みますびっくり

 

何でそんなに高いかというと

 

毎回ビジネスクラスだからなんです笑い泣き

 

今日は早速ユナイテッド航空のビジネスクラスで、

 

グアム行きの予約を取りましたDASH!

 

ホテルは、デュシタニグアムリゾートのクラブルームオーシャンツインと

 

ハイアットリージェンシーのクラブルームキングベッドで4泊5日です音譜

 

今回の旅行はDENAトラベルで頼みましたニコニコ

 

HISも検討してましたが、事前に横並びの座席の空きの確認は、

 

無理と言われたので断りましたガーン

 

DENAトラベルでは最初の見積もりでは約40万でしたが、

 

最終的には34万ちょいまで下がりましたグラサン

 

 

たぶんこのセット割引が適用されたようですアップアップ

 

事前に横並びの席の確認もしてくれて、この割引なら確定ですよねお願い

 

しかしユナイテッド航空の予約クラスはPなので、

 

ANAマイルの積算率は70%・・・えーん

 

まぁ仕方ないですねダウンダウン

 

何とか年内にANAのプレミアムステイタスを今のブロンズから

 

プラチナにしてスーパーフライヤーズカードに申し込みたいですあせる

 

けど、ヨーロッパ方面ならスターアライアンスよりワンワールドの方が良さそうびっくり

 

プラチナにしてスーパーフライヤーズカードを作れたら、

 

次はワンワールドにしようかなガーン