ネットや雑誌でやたらと目にした

活カニの花咲口笛

カニを捌くパフォーマンスがあると知り

これは気になると思い予約アップアップ

{9836688B-8076-4FE7-9A3E-E876C5164097}

エレベーターを降りて正面にお店はあります音譜

部屋はトイレ完備の個室でとても綺麗です音譜音譜

{97780C1D-BA73-484C-AE54-9320785741AA}

{0965B4BC-D1CA-47D8-86D6-2EB12EF01D81}

{8CB94EAE-389D-408C-803C-8E74F2D42B0E}

本日のメニューはこちらビックリマーク

実は私は生の貝や光り物が

アレルギー体質で食べれないんですよあせる

前菜に不安を残しつつ

やってきました汗

{DBF96C6B-8A8B-4B83-87EC-89BC646E3646}

牡蠣は焼いてもらいましたアップアップ
 
焼いてもとても美味しい音譜

{4E97D171-A108-4FCE-AC1A-4F5A1935B377}

続いてウニDASH!

これもまた口の中でとろけます口笛

北海道の市場でも売ってない味ですチュー

ウニも小学校以来ですが、これならまた食べたいてへぺろ

{D22C8026-91E3-48CE-9525-2D76CE575384}

そしてこれが本日のタラバガニ2.4kgアップアップ

とても活きが良いあせる

自分もカニを持って写真を撮りましたが

ズッシリと重みを感じますDASH!

店主のパフォーマンスは動画で

撮影しましたが圧巻ですびっくり





一部だけ動画公開w

{287E3B87-96BC-48E6-B21D-667A0AB4F5F1}

刺身音譜

プリップリッです口笛

{79EC82B8-A742-47C5-B428-8EAACBEEB9E8}

これはレア音譜

残念ながらミディアムは美味しすぎて

撮影を忘れましたw

{A672B1B6-63A2-4C64-B7EA-004861D14924}

これはグリル?だったかなびっくり

{AF3FC3AB-B452-49EC-9162-97940C3EE333}

これはボイル?この後に捌いてもらえますびっくり

身もギッシリで美味しすぎですが、  

お腹が苦しいですw

{F4FE4D80-A5D4-42A7-B887-EE3B1976843D}

いくら丼と昆布茶音譜

いくら丼はお腹イッパイすぎて

ミニにして貰いましたあせる

昆布茶も昆布だけなのに美味しいラブ

最後にメロンが出てきて、

この時期なのに甘いお願い

と褒めちぎりましたが

これは事実ですアップアップ

高級店ですからね口笛

店主とも色々と話に花を咲かせ

今度は銀座に姉妹店があるようなので

伺ってみようと思いますDASH!DASH!