めぎゅニャンroom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今から

出勤です(泣)

2連休明けはツラいガーン
お仕事行きたくなあーいダウンダウン


風めちゃ強いし(泣)

信号待ちんときめちゃフラフラする位追い風やしショック!

今日もとりあえず頑張ってくるかあにひひグッド!

餡抜き

昨日はまぢよく飲んだあーニコニコ

楽しかったあー得意げ


その前に時間があったから
大丸で食後のデザートケーキ

いつも『イチゴクリームあんみつ』(餡抜き)で食べるニコニコ

イチゴ、白玉、寒天、アイスクリームドキドキ

粒あんは食べれませんキラキラ

めちゃおいしかったよおハート
めぎゅニャンroom-20090511183546.jpg

今から

11時半位~仕事場の人達との飲み会ビール


いっぱい来るんかなあー!?

今日はトコトンはしゃいで飲むぞーニコニコアップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>