めぎゅニャンroom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
めぎゅニャンroom
毎日の出来事を紹介しまぁす(´_ゝ`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
今から
出勤です(泣)
連休明けはツラい
お仕事行きたくなあーい
風めちゃ強いし(泣)
信号待ちんときめちゃフラフラする位追い風やし
今日もとりあえず頑張ってくるかあ
餡抜き
昨日はまぢよく飲んだあー
楽しかったあー
その前に時間があったから
大丸で食後のデザート
いつも『イチゴクリームあんみつ』(餡抜き)で食べる
イチゴ、白玉、寒天、アイスクリーム
粒あんは食べれません
めちゃおいしかったよお
今から
11時半位~仕事場の人達との飲み会
いっぱい来るんかなあー
今日はトコトンはしゃいで飲むぞー
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする