何から書けばいいのやら、、💦

まぁー、、、今週もメンタル大忙しでした💦

途中でヤケクソになって、泣きながら、パパさんにもう、母親辞めたいとか、言ってしまった、、

娘のことが愛おしすぎて、その分全てが心配になる、、

だからこその発言ですので、、🙇‍♀️ ̖́-


今学校で体力測定をやってるらしく、握力やら、幅跳びやら色んな体力測定をやっていて、、

普通は

あー、運動神経ないね、、

とか、

もっと頑張って体力つけよう!

とか、そうやって考えるのだろうけど、、、

私は体力測定で数字が悪いと


なんか、筋肉の病気とか、、

そんなふうに考えてしまうのです不安不安

歯科検診、尿検査、眼科検診、全てがハラハラドキドキ、、、

いつ結果がくるのか、毎日ランドセル開けるのが怖くて、、

で、極めつけ、昨日娘ちゃんがなんと、、、

3週間前に開けたペットボトルの飲みかけの水をゴクリガーンガーンガーンガーンガーン

すぐ気がついてやめたけど、3口ぐらい飲んだあと不安不安不安

大パニック‼️

とりあえず、夜間救急やら、#8000に電話して、対処方法を聞くけど、とにかく様子を見てくださいとの事😢

なんかあったら私の責任だ、、

置きっぱなしにしてた私のせい、、、

しかも#8000のおばさんがマジで怖いこと言ってきて、、

場合によっては吐血しますとか、、ガーン

ほとんど眠れずに、ずっと娘を見てました


そんなこんなで、今週もぐったり、、

こんなに神経すり減らして1週間だけしか時間たってないの😭

はぁー、、、、、

もう全部投げ出して、ホテルにこもりたい、、

とかそんなことばっか考えてしまう💦

生きてるだけで、素晴らしいけど、生きてくって事は本当に大変

なかなか、地に足がつかない毎日です、、