超ーネガティブです、、

苦手な方はスルーしてください、、、


最近いっぱいいっぱいすぎる、、

メンタルも体も、、


バイトにストーカーみたいなおじさんが来て、気持ち悪いことめっちゃ言われる、、

顔毎日見に来るね、とか、ガーン

で、嫌味臭いおばさんパートから、ちょいちょい嫌がらせ、これはあるあるかぁ、、💦


それに加えて、パパさんの耳鳴りが収まらない、なのに、病院行けってしつこく言ったらいやいや、近所のめっちゃ人がいないとこへ行って、検査しても、何だろうね、で終わったらしい💦

私は、ちゃんと評判のいいとこ行ってね、って言ったのに、待つのが嫌だからという理由、、


はぁー、なんなの本当に

あとは、私の体に蕁麻疹が出たり、娘が、足痛いだの歯が痛いだの、、

あと、娘の学校の体力測定の数値が、平均より低め、、

はい、心配、、、

運動させなきゃ〜、みたいな心配じゃなくて、なんか身体に問題あるのかなー、とか

娘のプチ反抗期もはじまり、もう、イライラ

私は謎の内出血が出来てたり、喉の違和感がとれなかったり、もういろいろ、、


何から心配したらいいかわかんないけど、全部が本気で心配だから、、

一時も気持ちも体も休まらない💦

そして、無言で携帯をいじり、ソファーにしずみ、娘も放置、旦那にはイライラ、、


最悪です、、

でも、もうコントロール出来ない

なるようになれ、、

受けなきゃ行けない検診も、何にも行けてない

怖くて、、、

病院も病気も検査ももう全部嫌だ

もうどうでもいいや、、悲しいとなってしまった、、

こんな日は、もうね、このまま過ごす

だって、どうしようもないもん

無理しない事にした、無理して元気になろうとすると疲れるし、そもそも無理

だから、今日はこういう日、、


大好きな歌詞

めぐる季節のひとつのように

悲しい時は悲しいままに

幸せになる事を急がないで


そうだよね