昨日の夜眠れずにずーっとYouTubeを見てた

もう、しょーもないことばっかり妄想して、心気症あるあるの無限の想像力っ笑笑看板持ち


そしたら、大黒摩季さんのLIVEの動画がオススメに上がってきて、ドンピシャ世代なので、何気なく見てた


そしたら、MCで、、


今までを取り戻そうなんて、思わないで未来の楽しい事だけ想像してみませんか


あれが欲しい、こういう仕事がしたい、これ買いたい、、、

楽しい事だけ想像していきましょう


響いた泣き笑い泣き笑い

過去を取り戻すことにこだわってる自分、、

まさにそれ、めっちゃ響いた


そっか、やりたい事、なりたい自分を想像していくこと、大事だよね

他にもいろいろ響くトークがあって、なんか夜中に泣きそうになった、、


明日からも頑張ろ