パパさんが帰ってきて何気なく


あっ、これ、会社から貰ったから見といて‼️

見たら、、

扶養家族の健康診断の補助金のお知らせ真顔


私の場合、病気の話とかテレビとかでも不安が爆発します、、、

芸能人が病気になったとか、Yahooニュースで見るだけで自分もそうなんじゃないかとか、、


で、昨日そういえばしばらくなんの検査もしてない、今もうなんか病気とかだったらどうしよう、、

そんな気持ちが爆発して、眠れなくなりました


心気症って、本当に辛いって改めて思いました

だって、そんなプリント1枚でメンタルがズタボロで、、、悲しい

妄想が広がってご飯も作れなくて、夕飯は素麺とフルーツだけ悲しい

そんな自分が嫌になってしまった


これからどうやって心気症と付き合っていこう、、

どうすればもう少し楽に過ごせるのかな、、

分かんなくなっちゃった、、悲しい