もうね、今日は本当に疲れた

心気症に振り回されすぎて、もう自分で自分に追いつかなくて、、、

朝、娘ちゃんを着替えさせる時、ふと、娘ちゃんの脇の下が気になった💦

あれ、、左右差ない?こっちがポコっとしてない?💦不安不安

でもでも、学校に行く時間、モヤモヤしながら送り出し、早速アスクドクタータイム泣き笑い泣き笑い

で、答えが出ないまま、パートの時間悲しい

ずっとずっとずーっと、頭の中は娘ちゃんの脇の下、、、

怖くて怖くて、もう、、、

仕事になんかならなくて悲しい


で、娘ちゃん帰ってきて、すぐ脇の下見せてー悲しい悲しいってお願い

本当にごめん🙇‍♀️と思いながら、見てるとまた、違う皮膚の気になるもの発見ネガティブ

え、、なに、どこから考えればいい?

ソワソワしてると、娘ちゃん

ねぇ、、ママ、、歯が痛い😣


えっと、えっと、、、

ギブアップ

で、結局優先順位として、まずは歯医者に行きました悲しい

で、治療してたら、少しづつ落ち着いてきて、その後習いもの、帰ってきて部屋ぐちゃぐちゃ、洗濯物まだ、洗い物もなにもしてないけど、、

夜の8時💦

とりあえず、晩御飯、お風呂宿題終わらせて、お布団ひいて、そこから、洗濯物、洗い物、部屋掃除、、で、さっき一緒にお布団入って娘ちゃんお話しながら寝ました看板持ち

はぁ、、、、、、、

はぁ、、、、、、無理

心気症ってなんなの、こんなに、人の気持ちを振り回して生活壊してまじなんなの、、、、

なんなのよ、なんで私は周りの人みたいに気にならないって出来ないの

神様お願いだから、心気症治して

もうやだ、本当にやだ、、

自分の健康診断も受けれない、子供にも迷惑かける、自分の時間もとられて、家族にもやな思いさせる、、、

本当にやだ、、、、