モヤモヤしてるので、、

いや、パパさんがこの4月から異動になった

正しく言うと、希望を出したらしい

私が疲れた疲れた言ってるから、早く帰って来れるらしい、けど、給料は大幅に減るとの事


それはまぁ、パパさんがそう考えたんだから、何も思わなかった けどさ、、

それはさ、私が疲れた疲れた言ってるから、ってことはだよ、、

日常の育児や家事を手伝ってくれるって事だよね?

私はパートの時間を増やしたニヤリ

だって、貯金崩したくないもん、、、


で、昨日今日、私はフルでパートに行った

パパさんは明日まで三連休


でも、、、

帰ってきて、部屋は汚い、私が普通に夕飯作る、パパさんゆっくりお風呂に入って趣味を楽しんでいる

はっ?

パートで朝から夕方まで働いて、帰ってきてすぐお風呂はいって、夕飯作って、、

その間パパさんはずっと趣味を楽しんでました


イライラする、マジで

なんなの、本当に

意味なくない?何のための異動?

結局さ、私の負担が増えただけじゃんね

育児は365日よ、そこに家事とパートが入るわけ💢

母親におやすみなんて、ないのさ

そこを楽させようと異動したならさ

掃除と夕飯ぐらいやれよ

すみません、本当、、

イライラしすぎて絵文字使う余裕もない、、、