ひゃー、、、めっちゃ久々にブログ書いてるー!

というのも、、なんかいきなりブログにアクセス出来なくなって、パスワードの再設定だなんだかんだやってました💦照れ

皆様、お元気してましたか?

私は、、!

はい、、体調めっちゃ崩してまして、今日耳鼻科に行き、インフルとコロナの検査してきましたチュー

結果、とりあえず二つとも陰性、、知らんぷり

でも、喉の痛み、発熱、頭痛、鼻水、だるさ、、

めちゃくちゃ辛い、、

に加えて、、

見つけましたよ、またね、こんなタイミングで、、

なんか胸に触れるものが、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんなの、7月にマンモもエコーも受けてるよ、、でもね、見つけちゃったらこれ最後泣き笑い泣き笑い

風邪治ったら多分乳腺外科にいるね、これ

はぁ、、、、

何もない日をくれ、

何もない日、ないね、最近、、

いっつもなんかにモヤモヤしてる

で、考えても無駄なことをめちゃくちゃ考える

もちろんマイナス思考ちょっと不満

今はね、体調悪いのと、このなんか触れたもので、もういっぱいいっぱいショボーン

娘ちゃんに本当に申し訳なくて、、

ごめんね、本当ーっにごめんね🙏

あー、強いママになりたい、、

どうやったらなれるの?

こんなの大丈夫ー!って笑い飛ばせるママになりたい赤ちゃん泣き

娘ちゃんを幸せにしたい

出来ない自分が本当に嫌い😠


最近考えるんですよね、今の自分が娘ちゃんにとってどんな存在かなーって

自分自身の事で精一杯の時、娘ちゃんをめちゃくちゃ放置しちゃう時がある

他のママなら、ちゃんと割り切って、気持ちの整理つけながら育児出来るんだろうなぁ

娘ちゃん、大丈夫かな、、幸せかな、、って、、

私しか母親いないのに、私がこんなんで、本当に何してるんだろうって、、

いっつも明日から明日からって言ってなんにも変わんない

どうやったら人間って変われるんだろう

悩みは尽きないですね有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

生協の宅配パルシステム