今日はパートが休み

あまりぎゅうぎゅうにすると、いっぱいいっぱいになるので、パパさんがお休みの日に何もない日を作ってますニヤリ

でも、、、

娘ちゃん、おきまりの、、朝一

学校行きたくない、お天気怖い、、

枕元で連呼してます💦

聞こえないフリっ笑

でも、、、、、

行きたくない行きたくない行きたくない、、、

で、今日は自分のメンタルを守る日と決めてたので、パパさんに対応をお願いした


そしたら、、パパさん、、、

ねぇ、俺も仕事お休みなんだから2人で娘ちゃんの学校の準備しようよ、、

、、正しいよ、正しい

正しいけど、、、

結局これか、って思った

毎日毎日毎日毎日、行きたくない、天気怖いから始まる朝、説得するのも、力尽きるというか

私が折れたら娘も学校行かなくなる、だから折れちゃいけない、そのプレッシャーとストレスでどうにかなりそうになる、

ここが1番大変なのに

パパさんはわかってない

子育ては体力ももちろん必要だけど、私が辛いのは9割メンタル

この、行きたくないお天気怖いでたまに気が狂いそうになる

あーもーなんなんだよ!

携帯の電源切って、誰も来ないホテルにこもりたい