生協の宅配パルシステム有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
いろいろありました、、💦
まぁー、、生きてくってしんどいし、本当いろいろあるなぁーって毎日感じる真顔
娘ちゃんの毎日の付き添い登校も、心気症も、いろんな不安も、全部ずっと付き合って生きてくんだと思うと、ふと自信がなくなる

なにから書けばいいかわかんないくらいいろいろあったけど、、
例えば、娘ちゃん、最近身長がすごい伸びてる、
急に、、
、、、、ヒットー泣き笑い
検索したら、まぁー、、ドキドキするようなワードが、、、ガーンガーン
アスクドクターもさ、結局気になるなら小児科へ、って回答ばっかり
いやさ、気になってるからここで質問してるわけよ、もっと言うなら小児科行きたくなくて、ここで解決したいわけよ、、

で、小児科へニコニコ
一応専門的な病名だったので、いつものかかりつけではなく専門のところを予約とりました

サラサラっと話聞いて、うんうん、全然大丈夫ですよー🙆‍♀️
ふぅ、、、安心、、、😮‍💨

と、この辺りから、気になる事が次々と泣き笑い
全部娘ちゃんの体の事なんだけど、まぁー、お風呂入るたびに、なんかは見つけるわけですよ、、
で、かかりつけの優しい先生の小児科でインフルエンザの予防接種があるので、それまで手帳に書いて気になることを溜めてたわけで、、

そしたら、まぁ、すごい量の質問に🙋🙋‍♀️笑い泣き
例えて言うなら、娘ちゃんの目の白目のとこが少し青っぽい、とか、歯磨きの時最近血が出る、とかそんな事がたくさん

でも、予防接種でそんなにもたくさん質問したら失礼と思い、特に気になることを紙に書き出して、持っていくことにニヤニヤ
で、、、
そしたら、今度前日から、それでなんか心配な事言われたらどうしようモードに突入ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
前の日の夜から余裕がないのに、普通に話しかけてくる旦那や娘にイラッとしてしまって、、
Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)
で、、、考えすぎて寝れないと
いやいや、そもそも
明日予防接種です、ついでに気になることを聞きます、普通の事真顔が、、できない、、、チーン
怖い、、

で次の日、寝てない私は起きられず、しかもメンタルどん底で付き添い登校もする気にならない、パパさんに電話

パパさん
えっ、予防接種が怖いの?
そうじゃなくて、、
質問いろいろ書いてたでしょ、あれでどんな答えがかえってくるかが怖い、、
パパさん
あっ、そう言う事、えー、、それでそんなんなってるの?
、、、
パパさん
頑張れない?
きつい、、

そこで電話は切れました☎️
で、娘ちゃんには、ママ今日お腹痛くて、付き添い出来ないからお休みでいい?
と、娘ちゃんは大喜び💦💦

そしたら、、、
ただいまー👨
えっ、、、、
パパさん
いや、出来ないなら、仕方ないじゃん
質問してすっきりするまではどうしようもないもんね、わかってるから
みんなで予防接種行こう

悲しい悲しい悲しい仕事を早退させてしまった、、、
本当に申し訳なくて、、

で、午後三時まで私は寝込む、パパは娘とお勉強、もう、申し訳ないけど、私は何も出来ませんでした。

そして、予防接種の時間、質問のかみには4つの質問が書いてあります。
それを先生に渡すと🧑‍🏫

うんうん、全然いいですよー!
お母さんがモヤモヤしてたら、笑顔になれないもんね、と😢
で、丁寧に一つずつ、娘の身体を確認しながら答えてくれました。

予防接種も、本当ーっに優しい、、
私も一緒に打ってくれるんですが、2人ともお熱の出ない楽しいクリスマスにしようー!とか言って、打ってくれるニコニコ
終わったらパパさんが
安心できたの?と
うん、、、
パパさん
じゃあ、結果オーライ、良かったね!!と

、、、これからやっていけるなかな、、私、!マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール