今日はパパさんがいない日、つまり、、

素敵なワンオペディでございました笑笑指差し


起きる→不安定→朝ごはんの準備を全力でやる→娘にYouTubeをつけて私はソファーに沈む→この時間が1日で1番不安→娘ちゃんの新しい習い物の体験レッスン→買い出し→動物園🦁真顔→カップラーメンのお昼→一度ダウン、昼寝笑→夕方無理矢理復活→公園で自転車遊び→お風呂→晩御飯→もはや気力だけで洗濯と部屋掃除←今ここキメてるキメてる

あー、、、しんどっ真顔

やっとこさ、この時間になった、、、ふぅ、、

また明日も学校行きたくないー、お天気怖いー、なんだろうなぁ、、

あー、やだやだ、、私だって付き添い登校しんどいよ😢でも言えないよね、、

てか、誰に言うのって話真顔真顔

なんか、不登校とか敏感な子供についての話をする講演会?みたいなのが近所のホールであるらし

ニヤリ

へぇーっておもって、チラシみたら、入場料1500えん、たけーよ真顔

育児で悩んでるのに、そんなお金払って絶対解決するとも限らないのに、そんなお金払ってらんない

話聞いてもらうなら、市役所とかと無料相談で充分だわ指差し

ちゃんと親身になってくれるし、専門の人もいるわけだし

なんか、こういう弱い部分を解決したくて生活してると、こうやってカウンセリングとか講演会とかでまぁまぁな金額見ると、あくまで個人的ですがイラっとする

弱みにつけこまれてるてきな、、

心が狭いかもですが、今の私にはそう感じてしまいます


すみません、ちょっと愚痴になっいゃいました、、

皆さまー、、夜になりましたね!!

ふぅ、、よくやった自分偉い!👏

とりあえず、あとは娘ちゃんが寝たら秘密で買ったスウィーツを食べるだけ😁これ、マジ大事❤️Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)生協の宅配パルシステム人は登米のだし公式通販有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】