タイトル通り、、😅

焦るわぁー、、、

年齢だけがどんどん積み重なって、メンタルも現状維持、貯金は増えない、子育てうまくいかず、ダイエットはもはや6年目って笑👀真顔

同じ年齢で、芸能人とか見ると、キラキラして見えて、自分が辛くなる、、

人と比べちゃいけないど、比べちゃうよね、、


最近は仕事が忙しく、家事との両立がもうガタガタ、、惣菜祭りニヤリ

で、惣菜も高いから、結局バイト代意味なくね?とか思う笑笑

一日4000円とか稼いで、惣菜で2000円使ってたら、、あらあら😅

地味ーな毎日、、、

てか、娘ちゃんの育児に悩み、自分のメンタルに追い込まれ、ギリギリのところで踏ん張ってる感じ照れ照れ

話は変わりますが、友達が最近胃カメラをやったみたいで、それをサラリと話してた、、あんぐり

なんかさー、胃もたれひどいから胃カメラやってみたさー、なんでもなかったけどねーって、、、


えっ、、、胃カメラってそんなやってみたとかそんな感じ?いやいやいやいや、、

胃カメラなんて言ったら一大事ですよ!

もう一ヶ月前から寝れない、パニック、てか、受けれるかも謎、多分当日大パニック確定、、

すげー、、、凄すぎる真顔真顔

同じ人間で、メンタルでここまで違うかな、、

楽だろうなぁー、そんな感覚で人間ドックとか行けたらな、、、


まぁ、、、、、人は人だ

私は私のできる事を頑張ってるはず!

自信持っていこっと指差し指差し指差し指差し指差し