爽やかな朝ー!!←夢っ笑😆

皆さまおはようございます🌞

今日も全力で必死に布団から出ましたニヤリニヤリ

毎日毎日、なんでこんなに不安なの、、

でも、やる事はちゃんと毎日あるわけで、、

生きていくって大変えーえー


今日は、パパさんがお休みなので、娘ちゃんの付き添い登校はパパに丸投げしましたっ口笛

で、私も仕事がお休み、、て事は、、

自由ダァー!午前中1人の自由時間ラブラブラブ

と、テンション上がるはずですが、1人になったらなったで余計な事かんがえたり、ソワソワしたり、、めんどくさいメンタルだわえー

子供がいれば、1人の時間と思うくせに、1人になればなんか不安ニヤリニヤリ

さーて、なにしよう、、、、

部屋掃除、洗濯、美容室、ご飯作り、買い出し、やる事は沢山なのに

全部めんどくさい真顔笑笑

てなわけで、、只今カップ焼きそば食べながら昔のドラマをYouTubeでみてます、地味っ笑笑


さーて、やる気ないし、不安だし、、、

でも、ボチボチ洗濯機のスイッチ入れるか、、

皆様はどんな朝を迎えてますか?ニコニコニコニコ

いろいろあるけどさ、生きてかなきゃだからさ、コメントとかに愚痴とか全然ここで良ければ吐いてもウェルカム!とにかく、、

今日を乗り越えましょっ😁

私も頑張ります!