まずは、、、

現在娘ちゃん、7歳2年生っニコニコとっても可愛い娘ちゃんですが、、、

お天気の変化が怖くて去年からずーっと、私が付き添い登校💦💦

てな訳で、今日もお決まり、娘ちゃんと元気に小学生へGO!😅

教室でできる時間もあれば、曇り空になるとソワソワして、私と一緒に保健室で勉強、、

一階と二階の保健室と教室を何度もダッシュで往復して、同じ内容をやらせる、、

担任の先生とも、校長先生とも、よーく話し合って決めたやり方、、でも、しんどい、、


体育も、掃除当番も全部一緒にやって、3時に一緒に下校、、

もう、ヘトヘト、、いつもなら、ここで家に帰り2時間ぐらいソファーに沈むのですが、、

帰り際担任の先生から、体力測定の結果を渡された口笛

んっ??

娘ちゃん、、握力とか超弱い、、、

心気症爆発💥💥

あまりの数値の低さに、ちょっと検索してしまった、、

はいー、、出てきましたよー!

稀にこんなのがありますパターンの記事!

稀なら気安く載せんじゃねーよ泣き笑い泣き笑い

と思いつつ、不安すぎて、もしかして、こんな低いのって、、、

帰ってきて、掃除して、洗濯回して、、、、やっぱり気になる!

いつもの優しい優しい、小児科へ電話☎️

先生が、今日は混んでるけど、最後に話聞くからおいでー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

との事、

娘ちゃんには、ちょっと支払いもれがあったみたい、小児科行こう!と車にのせて、、、

閉業間際の時間に行きました⏰

娘ちゃんは窓から見えるとこに車でゲームやらせて、もちろんエアコンもつけて、先生に結果を持って診察室へ、、、、、


うんうん、絶対ないから

少し前に足が痛くて血液検査したよね、その時に筋肉の状態もわかる数値も実は調べてるんだよ!

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

もう、安心して、涙出そう、

心配な病気では絶対ないから、大丈夫!お母さん、安心して、ゆっくり寝てね!

、、、神様ですか、、、泣き笑い泣き笑い


すぐ車に戻って、そしたら娘ちゃん

ママ、ラーメン食べ行こうよ🍜指差し

、、行こう!行こう!

美味しいもの食べよう!

そこから娘ちゃんとラーメン屋へ行き、2人でなぜかジュースで乾杯←疲れ切ってとりあえず乾杯しといたっ笑知らんぷり

で、コンビニ寄って、アイスとパンを買い、帰ってきてシャワーを浴びて←今ここ真顔真顔

部屋ぐちゃぐちゃ、、洗濯物も放置、朝の洗い物もそのまま、布団も引きっぱなし、、、

無理だわ、今日はもう動けない、、というか正しく言うと、何もしたくない考えたくない知らんぷり知らんぷり

疲れたぁー😓🥱😓

ソファーに沈みながら、ブログを書いてる横で、ニコニコ鼻歌歌いながら、リンゴジュースのんでSwitchやってる娘ちゃん、、😅


というわけで、心気症なだけで、人の2倍も3倍も子育てが忙しいっチューチュー

とりあえず、20歳に娘がなったら、高級寿司奢ってもらおうっ笑笑!

それまでは踏ん張るかっ泣き笑い泣き笑い{emoji:603_char4.png.看板持ち}