これまた現在どん底でございまして、、💦

不安MAXー😊←絵文字間違えた笑


いつもの感じですわ、全てが病気に繋がる、、

隅から隅まで全部、娘ちゃんがどっか痛い、、とか、ホクロとか、骨の形とか、自分の体調とか、もう全部、、、

カウンセリングも行ってきました🧑‍🏫

あまりに酷すぎて、昨日は夕方まで布団の中

パパさん大活躍っ笑笑👨というか、、

もはやパパさんがいないと生活が成り立たない、、

申し訳ないと思いながらも、身体が動かない、心がついてかない、、

せっせとご飯を作り、洗濯をして、娘ちゃんとゲームもしながら、掃除機をかけてくれるパパさんを横目に布団の中で罪悪感💦

モヤモヤモヤモヤ

動かなきゃ、やらなきゃ、母親なのに、

でも出来ない!!

パパさんから

今日はそういう日って決めちゃいな、楽になるからさ、今日はゴロゴロデーでいいじゃん


、、、😢

そんな感じです、、

長ーい長ーいトンネルでうずくまってる感じ

何も出来ない、なんなら今現在から逃れたい、、

でも、日付が変わって、そんな昨日も今は過去!

今日は今日!

今日できる事を一つでも!!

ご飯を炊くでも、散歩するでも、娘とゲームでも、何でもいい!

出来ることを一つずつ、、😊


皆さまー!こんな主婦、いやママさんもいるんですよ、なので今家事をこなしてる方も、仕事してる方も、、、なにしてても生きてるだけで素晴らしい!!って思います😊

乗り越えましょーやっ💪