こんばんは😊

今日はママ友と朝からお互いに子連れでずっとつるんでましたー😅

パパさん同士が職場一緒で、その繋がりで知り合ったママ友、実は、、、

そのママ友も心気症なんです!めちゃくちゃ貴重、、照れ照れ

5つくらい年下なんですが、向こうから打ち明けて来てくれて、たまたま、私もー!ってなって意気投合!笑笑

だから、めっちゃくちゃ話があう、というか、正しく言うと分かり合えるっ笑笑


子供の年齢も近いので、めちゃくちゃ貴重な存在なんです口笛口笛

そんなママ友と朝からあそんで、一緒に生きてこう!なんて熱くなってみたり笑笑

絶対将来近くに住みたいよねーとか、凄い怖い時は病院着いて行こうか?とか、そんな事を言い合う仲ニヤリ

だから、今日はありのままでめちゃくちゃ楽しかったです。

不安なことも、メンタルクリニック行ってることも包み隠さずお互い話をして、、

やっぱり、メンタルの支えって、物理的な事じゃなくて、誰かに分かるーって共感してもらえたり、1人じゃないって思えたりする事なんだなーって改めて思いました爆笑元気でた!

だから、このブログも誰かの目に止まった時に、こんな人もいるんだから、私はまだましか、とか思って貰えたら嬉しいです。

辛いんだもの、苦しんだもの、助けてよ、ヤバいよ、怖いよ、って言う感情を否定しないで、そうだよねそうだよね!ってわかり合って生きていける仲間が必要だと思いました。

もし、1人だと感じている方がいたら、是非私のブログをみて、あー、なんか同じ人いるって思って欲しいです照れ