夏休みに入り、娘ちゃんがついに、、

ママ、ひとりでいとこのお家にお泊まりしたい🏠

びっくりひらめきひらめき

今まで、ママがいないと眠れなかった娘が、、

大人になったぁ、、指差し指差し指差し

いいよー!

横浜まで、送り迎えの2往復はめちゃくちゃ大変だけど、娘の気持ちを大事にしたいニヤリ

という事で、決行してみました!!

大丈夫かな、、ソワソワしながら、過ごしてましたが、なんと、、

こっちから電話しない限り、電話も来ない口笛口笛

姉に聞いたら、めちゃくちゃ元気でご飯も食べて、姪っ子ちゃんと一緒にスーッと眠れてるよー、との事おねがい

私が思っているよりも、ずっとずっと大人になってましたウインク


そして、、

久々に娘から離れて、日々娘の体調で心気症に支配されていた私真顔

離れた4日間、思いっきりママを辞めましたっ笑笑!

寝たい時に寝て、ジャンクフード食べまくり、パチンコスロット行って、夜中にコンビニ行って、まるで大学生のようなはっちゃけた生活!

最高!笑笑ラブラブラブ

娘はめちゃくちゃ可愛いけれど、やっぱり母親も人間なんだなぁー、、としみじみ感じました!

明日から娘ちゃんとの生活にまた戻るけど、でも、なんだか色んな意味でいい時間でした!

また、明日から、ママをがんばるかぁー

しかし、、、

スロット、マック、夜中の映画、コンビニ、、、

マジで最高っ笑笑💕