あー、、また、、、

なんか見つけたよ口の中、、、

なんか、ボコってなってて、舌でずっと触って検索タイム不安不安

辞めたいのに、検索なんてしたくないのに、不安になんかなりたくないのに、ゆうことを聞いてくれない心

そこに、娘が、お腹すいたー、とか遊ぼうーとか、、

対応できない自分悲しいでも、ご飯は出さなきゃ、

今日の夕飯は、玉ねぎ、にんじん、お芋、油揚げ、えのき、卵の入ったグチャ混ぜ味噌汁に、納豆ご飯に、デザートの桃、以上、、

ごめんよぉ、、おかず何もない悲しい悲しい

なにか作ってあげる気力がなくて、、

でも、美味しいーって納豆ご飯を食べてくれる娘

泣けてきた悲しい


娘の体も気になっていろいろ見たり触ったり、、

ママどうしたの?って言われることも

この子を幸せにしたい気持ちはある、可愛い、でも、、それを上回る不安が襲ってきて上手に立ち回れない

悩む、寝れない、娘の顔見て泣きそうになる、、

超悪循環なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー、、、もうやだー

変わりたいよー!!

ってなわけで、なんかしなきゃと思っていきなり思いつきでスポーツジム申し込んでみたっ笑笑

よくわからないけど、鬱とかにはやっぱ運動、睡眠、日光浴が1番いいらしいニヤニヤ

メンタルクリニックの先生が言っていたので、とりあえずやってみる

やれるものは何でも、、

生きてるうちは諦めたくない!!