またまたお久しぶりです😊

めっちゃくちゃ不安定ですよー😭

このままおばあちゃんになってたまるか!って思うけど、、そうなるかも、、😅

これも自分、だから仕方ないよね!


てな訳で、昨日は乳がん検診でしたニヤリ

もうー、、心臓口から飛び出そう、、

診察室には旦那も一緒笑笑

先生はとても気さくな先生なので、旦那と先生の会話で少し和んだのが助かった😅


エコーも、先生が👨‍🏫

よかったら旦那さんも一緒にみます?

旦那

いつもすみません

先生👨‍🏫

うんうん、全然問題なさそうだよ!しこりもないし、大丈夫大丈夫!

マンモもエコーも大丈夫そうだよー!

、、、放心状態😭

旦那

先生、もう、アスクドクターやめるように言ってくれます?すごくて、、

先生👨‍🏫

旦那さまもお疲れ様ですっ笑笑

でも、良かったですね!

旦那

またなんかあれば先生お願いします

先生👨‍🏫

もちろんですよー、いつでもどうぞー

、、、ありがとうございました😭

旦那

いつもいつも大騒ぎしてすみません

先生👨‍🏫

大丈夫大丈夫、全然いいですよー


、、、終わったぁー😭

2日間ほとんど寝てないから、グッタリ、、

検診ひとつでもうこんな感じ

これから、生きてくのに、何度もこんな瞬間があると思うと本当、、生きるって大変

あー、美味しいもの食べよニヤリニヤリニヤリ

検診とか、仕事の合間とかに行けるひとマジ尊敬、そのメンタル本当に欲しい、、


てな訳で

みなさま、最近更新してませんでしたが、私は相変わらずこんな感じ!

こんな人もいるので、大丈夫ーって思って下さいね😊