あっ、全然メンタルは立て直してませんが、、😅

紛らわしいタイトルですみません🙇‍♀️

本当ね、、

もうね、、、

悩み過ぎて疲れた笑笑

無理だ、メンタル立て直そうっていろいろ考えたけど、考えても不安は消えず、何も変わらない、

何年も前から結局一緒、、

多分ずっとこのまま、、

じゃあどうしたらいいの、どうやって生きていけば少しは楽なの?

いろんな事をここ一ヶ月くらい考えてました。

全て答えの出ない事ばかり

でも、一ヶ月落ちに落ちまくって、ひとつだけ気がついた事

ここまでどん底なら、逆にもう怖いものなくない?って

生きるのがつらくて、引きこもって、全ての事から逃げるなら、それは何もしないって事

でも、ダメ元でやってみて、うまくいけばラッキー、やっぱりダメなら現状維持

要するに、どうせ諦めているなら、だめもとで生きていけばいいって事

期待しなければ、落ち込みも少ないし、嬉しい事は凄いラッキーに感じる

こんなよくわからない考えに辿り着きましたニヤリ

なんかさ、、

もう全部めんどくさっ、みたいな、

今はこれでいい、そう、こういう時なんだ、流れるままに過ごせば、どっかしらでまたおちつく時がくるから

今はこういう時、それ以上は考えない事にしました?

はいっ、切り替えられないけど、時間もったいないから、無理矢理切り替える事にした看板持ち

とりあえず、今の目標

自分に逆らってみる事かな