なんとなーく更新ニヤリ

あー、、、なんかさ、、

意味もなく将来の不安とか襲ってくる事ないですか??えー

もういろいろ考える訳ですよ

病気になったらどうしよう、病気になったら子供の事どうしよう、これからどうなるんだろう、、あれやこれやめちゃくちゃ不安になる訳ですショボーン

いやさ、みんな不安なんだよね

不安じゃなさそうに見える人も、悩みなんてない人はいないショボーンでも、、、

みんな悩みなさそうに見えちゃう、自分だけのような気がしてしまう、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

人との繋がりも少ないこのご時世、孤独も感じるし、本当しんどい場面が多い、、


って、書いててすげーネガティブっ笑笑真顔真顔

でも、今の気持ち、本音、、

モヤモヤしたからありのままを描いてみた笑笑真顔読んでて不快な気持ちになった方、ごめんなさい、、

こんな時もあるよね!!

大丈夫、明日起きたらまた頑張ればいいのさっ指差し