はい、娘ちゃん夏休み突入です口笛

という事で、姉家族の元へ娘ちゃんと遊びに来ましたおねがい

車で4時間くらいかかるので、滅多に会えないけど、半年ぶりに会えましたウインク

夏休みは全部一緒にいる予定、、

はぁー、、夏休みまで、頑張ったぁ、、

もちろん娘ちゃんもだけど、、私も照れ照れ

とりあえず、お姉ちゃんとの第一声がお互いに


半年間お疲れ様ー!

でしたウインク

心気症でも不安症でもとりあえずここで一旦休憩!爆笑爆笑爆笑

ここから一緒にさらに遠く実家へ帰りますおねがい


なんと実家は、、3年ぶりニコニコ

たくさんたくさん甘えてきます!←普通親孝行だろっニヤリニヤリ笑笑


とりあえず、、、

さぁー、、心気症も大暴れしてますが、周りがガヤガヤしてるので、いつもよりかはだいぶ楽ニヤリ

でも、シャワーはまだ電気つけて浴びれないし、娘の身体も少し気になるとかあればずっと触ったり見たり、、

姉は完全にわかっているので、その都度、

おいっ!大丈夫だから!しっかり!

と言ってくれますがチューなかなか難しい、、、


せめて、電気つけてシャワーくらい浴びれるようにならなきゃ、、、

娘ちゃんには電気代節約ー♪なんて言ってるけど、本当は違う、、

鏡に映る自分のこと見て

胸の高さが違う、、←乳癌?とか、、

ホクロ発見←ガーンガーンガーン皮膚科行かなきゃ、、

ほねの盛り上がりが違う、、←整形外科行ってレントゲン撮らなきゃ、怖い、、

太ってるだけなのに←むくみ?なに?内臓系?ガーンとか、、、、

怖いんです、自分の身体を見るのが、、😿

ザッ心気症です、本当、、


という事で

はいっ、一旦休憩ニヤリニヤリニヤリ

夏休みたっぷり家族との時間をとってたくさん心に栄養つけます💪💪

いつか必ず、、この気持ちだけは大切に生きてれば必ず変われる!