タイトル通り、、

最近午前中のメンタル激ヤバえーん

もちろん心気症もすごいし、なんか横になってたいというか、何もする気が起きない

絶望感?不安感?が強くてひたすらダラダラ過ごしてしますえー

といっても、仕事もしてるし、娘ちゃんもいるから、動かなきゃいけない時もあって、本当ーっに辛い、、、

最近は職場の上司ともうまくいかず、この前はものすごい嫌味を言われてそれが気になって次の日行きたくなくて一晩眠れなかった、、

こんなメンタルじゃ子供守れない、、、


でも、

辛いものは辛い凝視

時の流れ手に身を任せー♪状態、、、


とりあえず、上司にはそれでもなんとなく話して解決というか、和解というか、、、

まぁー、、しかし、、

なんでわざわざ必要のない嫌味とか言うんだろう、、

会社にとってなんのメリットもないのにね

どこにでもいるやな奴、世の中うまく出来ててだいたいどこの職場にも均等にやな奴って配置されてる気がする笑笑

他人同士、同じ空間で仕事するんだから、みんながみんなを思いやって気持ちよく仕事すればいいのに、、、


とりあえず、最近のメンタルも仕事もズタボロですが、今日もグイグイ生きてやりましたよグラサングラサン

こんなことじゃ私も負けない!なんでもかんでもマイナスも全部自分の人生の糧にしてやる←なんて図々しいっ笑笑ウインク


ってことで、、、

これを読んでる心気症の方々ー!私も心気症でこんな感じです!明日もは明後日も一緒に、、ニコニコ