ストパンから1ヶ月半後 | 石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

矢本町の大曲小学校の隣、美容室ういんくのブログ(^^)

お店の売りはなるべくしみない、傷ませないがモットーのカラーと縮毛矯正を一人一人に合わせて用意しています(^^)/

是非ご覧あれ(^○^)

東松島市、石巻市で縮毛矯正と痛みにくい白髪染めが得意な美容室ういんく


おはようございます(^-^)

ストパンをかけてから、
一ヶ月半後の状態です(^-^)



毛先整えるくらいの
カットをしました(^-^)

ブローはなしで、バッと
乾かしただけです。




こちらはかけた時、

なかなか状態がよい感じで
来店されました(^-^)


自然な縮毛矯正は
なかなかやりやすいと
おもいます(^-^)


是非(>_<)









友だち追加
こちらクリックで、予約、相談
受け付けてます。









0225837696