4月の12日~4月の20日までの予約 | 石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

矢本町の大曲小学校の隣、美容室ういんくのブログ(^^)

お店の売りはなるべくしみない、傷ませないがモットーのカラーと縮毛矯正を一人一人に合わせて用意しています(^^)/

是非ご覧あれ(^○^)

東松島市、石巻市で縮毛矯正と痛みにくい白髪染めが得意な美容室ういんく



おはようございますm(__)m


昨日は我が息子の小学校の
入学式でした!!


子供の成長は早いものです、



後ろ姿を見て、改めて大きくなった
と思いました(T_T)

私も見た目の成長【老化】が
著しいのですが、中身がもっと
成長出来るようにしたいものです(^^;





後、昨日は登米のイルマーレさんで
講習会に参加させていただきました(^-^)


新しいカラー剤の講習会で
かなり勉強になり、色々
発見させていただきました(^-^)

イルマーレ、倉嶋さんはじめスタッフの皆様、リッカ武田さん、スタッフさん
モデルの皆様、メーカーさん

ありがとうございましたm(__)m



そして、

予約状況でございます


本日、満員御礼

4月13日(木)満員御礼

4月14日(金)何時でもOK

4月15日(土)満員御礼

4月18日(火)何時でもOK

19日(水)、20日(木)も大丈夫ですm(__)m

それ以降もとれますので、
LINEかお電話でお待ちしてますm(__)m

友だち追加
予約は、相談はこちら



Instagram
フォローしてくださいm(__)m



0225837696