やっぱり綺麗は髪から(^-^)/ | 石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

矢本町の大曲小学校の隣、美容室ういんくのブログ(^^)

お店の売りはなるべくしみない、傷ませないがモットーのカラーと縮毛矯正を一人一人に合わせて用意しています(^^)/

是非ご覧あれ(^○^)

東松島市、石巻で、縮毛矯正と痛みにくい白髪染めが得意な美容室ういんく



こんばんは(^-^)

今日は中学生の子が
ストレートしにきてくれました(^-^)




明日からも、楽々!!






こちら仕上がり動画!
ブローしてません!


それでは(^-^)/


友だち追加
こちら、相談、予約で、情報でお使いください(^-^)


Instagram
クリック&フォロー
お願い致します(^-^)/


0225837696