お知らせと新トリートメント施術 | 石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

石巻市隣、東松島市大曲にある極力髪を傷ませないカラーと縮毛矯正が得意の美容室ういんくのブログ

矢本町の大曲小学校の隣、美容室ういんくのブログ(^^)

お店の売りはなるべくしみない、傷ませないがモットーのカラーと縮毛矯正を一人一人に合わせて用意しています(^^)/

是非ご覧あれ(^○^)

東松島市、石巻市で縮毛矯正と痛みにくい白髪染めがある美容室ういんく


お知らせです!

明日、阿部一英は結婚式出席のため
お休みですいただいておりますm(__)m

ご迷惑おかけしますm(__)m



後、新トリートメントの効果で
だいぶ手触りアップ致します(^-^)


単品4000円

メニューとプラス2000円です(^-^)


やってみたい方は是非(^-^)

パーマのダメージ毛にやりました(^-^)

友だち追加
予約、相談はこちら↑

インスタグラム
フォロー気軽にどうぞ


ネイルはこちら


0225837696