今週も! | FXで5万を100万円! ~諭吉増殖計画~

FXで5万を100万円! ~諭吉増殖計画~

一度はFXリタイアしたこともあるこの僕、はるさめヌードルがトレードの勉強と実践を積み重ね、今度こそFXで5万円を100万にしてやろうじゃない!ってブログです笑

はるさめヌードルです。


土日は相場も休みでトレーダーの皆さんは何をしているんでしょう?
僕は月曜からの戦略を考えたりしながらのんびりすごしていました笑



さて相変わらず強い日本円ですが、そろそろ介入警戒感やらで下値は硬くなってくるとおもっています。。
ただまだ介入警戒ラインはもう少し下の方だと個人的にはおもっています。。



豪ドルでいうと76・5円くらいが介入ラインだとおもっています(自分の計算で)



なんでストップは浅めに今週も78円ぐらいまでは豪ドルー円ショートで攻めたいとおもっております!



では、みなさん今週もがんばりましょう!