ゲリラなう | FXで5万を100万円! ~諭吉増殖計画~

FXで5万を100万円! ~諭吉増殖計画~

一度はFXリタイアしたこともあるこの僕、はるさめヌードルがトレードの勉強と実践を積み重ね、今度こそFXで5万円を100万にしてやろうじゃない!ってブログです笑

こんにちは。はるさめヌードルです。



大学へ向かっていたら突然ゲリラ豪雨に遭遇。。。。


全身フルびっしょです。。。泣



気分はウルトラブルーですが今日もレッツトレード!!!







豪ドルは相変わらず下目線継続中ですが超短期ではもう少しリバってきそうな気もしますので、再び15分足ボリバン+2σ少し下の80.60ぐらいで売りエントリー仕掛けてみます。

損切りは15分足ボリバン+3σより少し上の80.90付近

利食いは昼過ぎにつけた安値の80.20付近!



さあ、雨も収まったし講義受けてきまーす笑


私のFXバイブル

¥1,680
楽天

一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

¥1,680
楽天

FX先生

¥1,365
楽天