あけましておめでとうございます鏡餅

我が家は主人が元旦、2日がお休みで家族でゆっくりとしたお正月が過ごせましたおせち

私と主人はお節があまり好きではないので、取り合えず買ってきたものを大皿に並べるだけのものです(笑)

あとはお雑煮!

お正月のお雑煮は八頭といくらを乗せた母の家のものを作ってますカナヘイうさぎ

あとは公園に行ったり、実家へ挨拶に行きました気合いピスケ

しっかりお年玉も貰ったよーカナヘイピスケ

期待してなかったおじさん(私の弟)にまで貰っちゃったお年玉

ちゃんとこどもたちの通帳に入れなきゃねてへぺろうさぎカナヘイきらきら



そして今日は21時からの櫻井翔くん主演『君に捧げるエンブレム』で私が挙式披露宴した式場が使われたらしいカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

気になるー!

絶対見ちゃうー(笑)