無事に帰りました❗ | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんワイン🍷

昨日空が帰ってきましたキラキラ

延期になった手術が3日に出来る事になりまして…肝臓の数値も正常になりました





術後服も手術前から着ていたので問題なしでした照れ


歯の歯石取り、マイクロチップ、ワクチンのフルコースガーン

サヨナラ諭吉~(歌いたい気分)



明日から頑張って働こう(笑)





元気な姿をどうウインク


お知らせです❗

海家6月17.18日朝霧フィールドドックガーデンに出没予定あしあと見かけたら声かけて下さいね…野蛮な家族ですが笑い泣き


晴れますように晴れ

梅雨入りだよね(笑)