忘れないでね | 豆柴海とゆかいな仲間達

豆柴海とゆかいな仲間達

ブログの説明を入力します。

皆さん、お元気ですか?

あの人は今の海母ちゃんですびっくり


アイドル時代から忘れられた人です(笑)


お陰様で大室山隣キャンプ場での出店無事に終えましたキラキラ来て下さった方に感謝泣






看板犬、わんこにはダメで汗



可愛いコジ君を脅かしてううっ...
コジ君ごめんなさいショボーン日当から引いときました・・・・


パパさんとおそろのつなぎ音符
私より父ちゃんになついちゃって…ワイロ大好き母ちゃん失敗ガーン


チロちゃん、チェルちゃんも来てくれましたおんぷ





なぜかこの場に参加出来ないこの方笑


ここにもいますよ~がるる君笑

あっ、鬼嫁?
鬼嫁は里帰りしてます。実家に帰らせてもらいますだって笑い泣き




こんな事ばっかりだからねムキー
あたい、浮気しちゃうからねムカムカ





海もとても元気ですよウインク

コジ君、Bossさん、えみさんありがとうございました。
じゅんじゅんさん、チロ、チェルちゃんも遠くからありがとうございました。


あっ、どなたか一緒に行きませんか?
海家、誘われないので…海の事が落ち着いたので行きたいかと…
金曜日限定ですが…
お泊まり
こちらから見て下さいねおねがい
海が元気なうちにお出掛けWハート
あっ、久しぶりの海の楽しそうな姿ですきらきら!!

この事は次回に…

またねウインク