ご訪問いただきありがとうございます

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!!!


共働きで収入を確保し、NISAで投資!
最近クロス取引も始めました\( ˆoˆ )/


おはようございます。


ノロノロ台風が本州に近づいてきましたね。

大きな被害が出ないことを願います🙏🏻💭






そんな今日は私の給料日〜!



地方の🏥でフルタイム勤務。夜勤なし!

そんなワーママの今月のお給料は


226,618円でした気づき



5月に育休から復帰したので、住民税がないのと

定額減税のおかげで、いつもより少し多めです♪


とは言え、もっとほしいオエー

転職も考え、来年は新しく資格を取る予定です。







では、ラスト1日頑張りましょ〜!


お読みいただきありがとうございました🌼*・