ご訪問いただきありがとうございます

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!!!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ってます💪


木曜日から熱が出て昨日も保育園をお休みした

三女ですが、今朝からやっと元気に!

お祭り行く予定だったから一安心。





早いもんで8月ももう終わりますね気づき

今年もあと4ヶ月?!早すぎる!



このままダラダラして

終わってしまうのか2024年!と、なぜか

自問自答が始まり笑、前から気になっていた

クロス取引に挑戦してみました!




クロス取引お初銘柄は【カーブス】気づき


▷▶︎▷手数料28円でクオカード500円キラキラ


あとは権利落ち日に現渡ししたらいけるはず…!




いつも使っているのはSBIか楽天証券ですが

クロス取引は日興證券が手数料が安いとのことで

今回は日興證券で!

わかりやすかったです♪




9月もクオカード銘柄でクロスしたいなと

思っています♪マツキヨで使って

生活費を削りたい!!!


またクロスできたら報告させていただきます気づき






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・