ご訪問いただきありがとうございます

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!!!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


暑い、暑い、暑すぎる…泣き笑い




こんな暑い毎日ですが、先日家族で

川に遊びに行ってきました〜!🏞







お水が綺麗だった飛び出すハート


わたくし、暑い夏が大嫌いなのですが、

✅タープ

✅涼しい場所(川)

✅キンキンに冷えた炭酸飲料

があれば、イけることがわかりました🙆‍♀️w






★我が家のタープ




★我が家のクーラーボックス



お値段、少々張るけどモノは本当にいい!気づき








めちゃくちゃ楽しかった〜!と子供たちむらさき音符

また近場の綺麗な川を探してもらいます、

旦那さんに指差し








子供たちは必ずライフジャケット着用!











暑い日が続きますが、なんとか

頑張っていきましょー\( ˆoˆ )/




では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・