ご訪問いただきありがとうございます

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!!!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


暑い日が続きますね🥵


甥っ子が熱中症で嘔吐、高熱でぐったりしていると聞いて他人事じゃないな、と💦💦


気をつけていきましょー!







さて!毎月21日が給料日の夫👨🏻

一足お先に金曜日に振り込まれました札束札束







ここから諸々ひかれて、今月は

30万に届かずネガティブ




先月より7万以上減ってます絶望






今月は給料から私の自動車保険(35,000円)が

引かれたのもあるので、まぁしょうがないのかな泣


先月が定額減税効果で多かったので

なんだかガックリきちゃいますね😂💦





とは言え、毎月頑張って働いてくれている夫には

感謝です!スター






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・