ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


産休、育休で減り続けた資産ですが、

やっと300万に復活しました💰



まだまだ少なすぎる資産…わが家なりに

頑張って増やしていきたいと思います流れ星







嬉しい嬉しい配当金のお知らせキラキラ


間違えて特定口座で買ってしまっていて

税抜き1,651円でした!大泣き



コネクト証券でも1株持ってるので、

合計101株になってます気づき







ほかの今月の配当金気づき




6月は合計1,895円となりました✨



現金が少なすぎるので、株はもうやめよう!と

決意したところですが…やっぱり無理ピリピリ



少ない配当金、株主優待ですが、

楽しくてやめられません泣き笑いむらさき音符



これからも細々と続けていきたいと思います指差し

いやいや、まず生活防衛費ためろ←






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・