ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


今月は子供たちが体調を崩さず元気でいてくれたので有給も使わず、毎日出勤できました拍手







復帰して2ヶ月目のお給料


219,118円でした気づき




定額減税のおかげでいつもより

すこーーーし増えました飛び出すハート


多分ですが、過去最高額かな?と流れ星







給料右矢印ボーナスと続くのでついつい

散財してしまいそうになりますが

財布の紐をキュッ!!としめて


やりくり頑張りたいと思います👛.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪








今日はお休みですが、

早起きしてセルフネイルハイヒール











いきなり足出してすいません不安

でもほんとに簡単、可愛い!


両足で25分ぐらいでできたかな?

忙しいママさんにもオススメです- ̗̀ ♡ ̖́-






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・