ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


次女発熱からの今度は長女悲しい3人いると絶対一人では終わらないですね…



もう本当に有給足りるかな?


それが心配で泣き笑い


6月〜12月の7ヶ月で有給残26.5

1ヶ月平均3.78←




足りる?足りるかな?

いや、本当に危ういんです…泣き笑い




まあ、こんなのも今だけだと思うんですよね。5月から子供たちも早出&居残り保育で丁度、疲れも出る頃ですよね。



と言いながら今みたいに毎月誰かが体調崩したらどうしよう。。。凝視頼むよ、三姉妹笑い泣きOK自分の子供を信じるしかない←







いきなりですが私、通勤時間が結構好きだったりするんです(笑)


朝子供たちがどれだけぐずっても保育所に預けてしまえばこっちのもんじゃないですかニヤニヤおいで



通勤時間は有効活用!

YouTubeで定額減税について勉強したり笑

やっと理解しました、定額減税🤣


誰にも邪魔されず自分の好きな曲をかけて気分上げたりできるのでスター

いつも、ママ!ブリンバッバかけて!しなこかけて!とか言われるんでね。






行き帰りで約50分の1人時間気づき

これからも有効活用していきたいな、と思っています♡




TikTokLightもそんなスキマ時間に登録して

ポイントGETしました♡♡

https://lite.tiktok.com/t/ZSY6bEkhA/


皆さんも登録して5,000円ポイント貰いましょ〜!

PayPayに交換してちょっといいランチへ行きましょ〜おねがい気づき






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・