ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


土日乗り切りました〜

毎度のことながら、土日に体力削られて月曜日を迎える、という流れですオエー気づき




週末は長女が小学校で使う水着、タオル、帽子なんかを買いに行ってきました〜


いつまでキャラ物を使うのか?笑




この3つで¥6,963円昇天





↑この買い物している間に👨🏻と次女で駄菓子屋に行き、お会計1,000円超え。ふざけるなにっこり







子供にお金がかかるので、母の洋服代は少しでも抑えようとしまむらにも行きましたが、結局気に入るものがなく、そのまま帰ろうとすると


次女にお菓子を買わされる始末泣き笑いピンクマカロングミが大好きな次女…




そんなこんなで母は結局coenでお洋服買っちゃいました。

2buy10%offやっててTシャツをもう1つ買っちゃいましたニヤニヤ




ユニクロでもズボンを購入。感謝祭で1,000円安くなってたので🙏🏻

しかし、ユニクロの行列すごがったです!レジの列どこまで続いてるの?という感じで…子連れにはきつかったニヤニヤ










子供を連れてモールとか行くと、

お腹空いた〜

飽きた〜

帰ろ〜


とすぐ言われるのでお昼ご飯はフードコートで食べちゃうし、駄菓子屋寄って機嫌取らないともたないしで


ほんとに無駄な出費が多くなっちゃいます…札束



でもまあ、これはしょうがないですね泣き笑い

子供の機嫌を損ねると自分も疲れるニヤニヤ💦





1番はお出かけしないことですが、毎週🏠で籠るのもストレスだし…


上手にやっていきたいもんですよだれ







では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・